ウォークラフトがアマゾンプライムで配信

ウォークラフトは世界中で人気のRPGゲームが原作の大作映画で劇場で見ればよかったと後悔しました

人気ゲームが原作のウォークラフトは初見でも楽しめる

アマゾンプライムでずっと見たかった超大作映画のウォークラフトの配信が始まっていたので即効でクリックしました。

やっぱりゲームが原作だけあって映像のCGがすごいですね。

まるでロードオブザリングのような壮大な世界観がリアルなCG映像でまるで現実のように描かれています。

やはり日本映画と違って制作費が湯水のように使えるハリウッド映画ならではの圧倒的な迫力が見どころの映画です。

欲を言えば吹き替え版もプライム対象にしてほしかったんですけど、今のところウォークラフトは字幕版だけ無料で見れます。

オークやエルフ族、魔法使い、魔術師など様々なファンタジー世界では定番の種族が自分たちの覇権を打ち立てようと死闘を繰り広げます。

ちょっと見ていると興奮してしまって血圧が上がりそうだったのできなりサプリを飲んでまたウォークラフトを見ました。